mokuseiya diary

| mokuseiya | calender | category | archive | link | profile |
チャリティーオークション 17:26
震災から2カ月。
時間の過ぎるのは早いものですが、被災した方にとってはかつてないほど長く感じたのではないでしょうか。

同じ日本にいるのに、未だ自分の家でご飯を食べて布団で寝る。という当たり前の毎日を送っていない人たちが何万人もいる現実。

昔の私だったらバックパックにテントと寝袋詰めて被災地に駆け付けたのですが、
このブログを書いている今も膝の上で眠る小さい家族が増えたとなると
中々難しいものがあります。

そんな悶々としていた矢先、スタイリッシュで素敵な和装小物を展開する”WAGU”さんからの呼びかけでチャリティーオークションに参加させて頂くことになりました。

微力ではありますが、私物の着物を出品しました。

ヤフーオークションにて5月15日に終了予定だそうです。







・・・それにしても最近めっきり出番の来なくなった一人用のテント。
一時は沖縄やら山梨やらで大活躍していたのに。。
持ち運びやすいように一番軽量のものを選んだのに。。

いつか息子が大きくなって旅に出るようになったら使ってもらおうかな。

20代前半までさんざん一人であちこち巡り歩いていたけれど、
いざ自分の子供が・・・、となるとやっぱり心配(笑)

それでも色々行ったおかげで、色んな人に出会えたし色んな経験ができた。

だから、私も母のように、見えない所で涙を流し、
笑顔で行ってらっしゃい!と言える母親になろうと思います。
| お知らせ |
<< NEW | TOP | OLD>>